< img height="1" width="1" style="display:none" src="https://www.facebook.com/tr?id=245070383522491&ev=PageView&noscript=1" />
ログイン / 新規登録 0
ホームよくあるご質問

ご注文前

商品のサイズ、カラー、点数を間違えて注文した場合、変更できますか?


間違えて注文された場合は、改めて注文してもらうことになります。クレジット払いなどで入金が済んでいる場合は、電話かメールでご連絡ください。


②送料はいくらですか?


全国一律980円。詳しい金額は、商品のページをご確認ください。


③すでに確定した注文に、商品を追加したいのですが、どうすればいいですか?


同日注文の場合のみ、同梱が可能となります。(コンビニ払い対象外)

その際、送付先ご住所とお支払方法が異なりますと、同梱出来かねますのでご注意くださいませ。

なお、当店は出来る限り当日出荷を心がけて対応しております為、ご注文いただきました当日でも同梱出来ない場合がございます。


④追加注文の場合、送料は別ですか?


追加注文の場合は事前にメールまたは電話でご連絡ください。先にご注文いただいた商品との同梱ができた場合にかぎり送料はかかりません。


⑤支払い期限はいつまでですか?


入金期限は購入の翌日から数えて14日以内 になります。

※期限を過ぎた場合には自動的にキャンセルとなります。


⑥入金したのに、入金確認メールが届きません。


ご登録時の振り仮名にてご確認を取らせていただいております。ご登録時のお名前と、ご名義人様に相違はございませんでしょうか。入金確認メールが届かないときにはお問合わせてください。


⑦商品はどのくらいで届きますか?


注文確認後、7日以内に発送します、商品の配送期間通常5-7日間ぐらいかかりますので、何卒ご了承してください。


⑧到着日は指定できますか?


カスタマーセンターに連絡する必要がございます。

ご注文後~商品到着まで①注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?


ご注文後、数分以内に当サイドより、 ご注文確認[自動送信メールが配信されます。メールが一切届いてない場合、ご登録時のメールアドレスが間違っている可能性がございます、そのときは弊社に連絡してください。また、下記の原因も考えられます、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

#お使用のメールの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティなどの設定により、 迷惑メールとはじかれる場合もございます。


②送付先住所を変更できますか?


配送の準備前は可能です。


③商品発送後、連絡して欲しいです。


発送のお知らせメールが届きます。


④配送状況を確認するには?


発送知らせメールに商品の追跡番号が記載しており、その番号で各自確認してください。


⑤商品の到着日を知りたい


注文確認後、7日以内に発送します、商品の配送期間5-7日間ぐらいかかります。追跡番号で商品の配送状況や配送業者の連絡先をご確認いただけます。


⑥商品をキャンセルしたい


商品をキャンセルする場合は、必ず【メール/電話】で弊社に連絡してください。


⑦お店の対応時間は?

メール:fashion@Oyiki.com

 24時間受信

※【土日祝】または【19時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日の返信になります。

迅速な返信を心がけており、営業時間外や繁忙期にお待たせすることもございます。

順次対応しておりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

商品到着後①商品が分かれて到着しましたが、送料はどうなりますか?


多数注文の場合は商品を分かれて配送される場合がございますので、その時、送料は弊社が負担となりますので、ご安心してください。


②交換、返品をしたら返金はどうなりますか?


返品、返金、交換に関しての件は全てメールで対応致します。8日間以内にメールで弊社に連絡してください。

詳細は「交換・返品ポリシー」をご参考ください。

会員登録、登録情報変更など

①パスワードを忘れたら?


ログイン画面に「パスワードを忘れた方」をクリックし、ご登録のメールアドレスに【パスワード再設定】のメールがとどきます。案内に従ってパスワードの再設定を行ってください。


②登録した住所、メールアドレスを変更したい


マイページから、住所・電話番号・メールアドレスなどのお客様登録情報の変更手続きをしていただくことができます。ご入金後住所、メールアドレスの変更はお問合せメールまたはお電話でご連絡してください


③会員登録を解除したい


会員登録の利用停止は、お問合せフォームまで連絡してください。